コアマンウォータープルーフトートバッグは温泉バッグとしても最高のアイテム!

記事内に広告が含まれています。

f:id:djrkmrym:20190404092809j:plain

2019.4.2(火)

朝は釣り行って、昼間は子どもと遊んで、1日の最後は温泉『ジェームス山 月の湯舟』

温泉はたま~にしか行かないので、子どもたちはめっちゃ喜びますね。

温泉行くときって着替えを入れるカバンで結構悩むのですが、コアマンウォータープルーフトートバッグがやっぱり便利すぎました!

 

 

防水バッグは何かと便利

 

f:id:djrkmrym:20190404092809j:plain

コアマンウォータープルーフトートバッグは、釣りに行くときに服を入れたり、雨で濡れたレインスーツを入れたり、普段なにかと使っていますが、温泉に持っていくのは初めてでした。

 

このバッグの何がいいかって、いっぱい荷物が入って防水なところ!ですよね。

濡れてる物をそのまま入れちゃっても全然OKなわけで。

 

今回の温泉も、子どもの2人分の着替え、自分の着替え、バスタオル、スポーツタオルを入れて行きました。

大きくもなく小さくもなく子どもに持たせてもちょうどいい感じです。笑

 

他に余分な物は持ってこずなので、持ってきた着替えの服を着て、脱いだ服はそのままバッグに入れる!使ったタオルもそのまま入れる!防水なのでこんな感じでOK!笑

子ども2人いると細かくしてる暇ないので、やっぱりササッと済ませたいんですよね。

 

お風呂上がりのジュース

 

温泉と言えば、やっぱりお風呂上がりの・・・

f:id:djrkmrym:20190404104240j:plain

顔隠れてますよーっ

瑠奈はフルーツジュース、かんちゃんは牛乳。

カメラ向けるとなんかしらポーズしてくれるのはいいんだけど、かんちゃんの顔隠しちゃってますよーっ。

 

f:id:djrkmrym:20190404104739j:plain

自分も温泉連れてきてもらったら飲んでたっけな~!瓶で飲むとなぜかより一層おいしく感じますよね!

 

久しぶりの温泉を堪能しましたが、昼間いっぱい遊んだのもあって即寝でした。

また時間があるとき温泉連れてってやろう。

 

ウォータープルーフトートバッグ

 

 

<α7Ⅲ,SEL55F18Z>