子どもとシーバスフィッシング!VJ-16でヒットしたけど、バラしちゃいました!

記事内に広告が含まれています。

f:id:djrkmrym:20190905142438j:plain

2019.9.1(日)

 

夏休みということもあり??(あんまり関係ないような気もする・・・)

 

最近よく一緒に釣りしてます!

 

当然ながら子どもがシーバスを釣るのは結構難しい・・・

 

 

1年1匹ペースだけど、なんとか釣ってきているので今年も頑張ってほしいところ・・・!

 

というわけで、少しずつ涼しくなってきたので今年もボチボチやっています。

 

 

安全な場所で

 

移動中ベイトだったり、ボイルを発見したりして、雰囲気がある場所は結構あるものの、立ち位置が子どもには危なかったりで、釣りをするということ自体もなかなか難しかったりします。

できるだけ魚っ気ある場所でやりたいですけどね。

 

ただやはり、安定した足場で安全な場所を選ぶというのが第一条件です。

 

そんなわけでベイトっ気のある場所、ボイルしているテトラ帯はスルー。泣

 

VJ-16でヒットするも・・・

やっぱり安定の河川

そんなわけでたどり着いた小規模河川。

自分の場合、とにかく魚を釣りたければ河川!!

 

ただ、子どもが釣りするので、オープンに投げて巻くだけ・・・!

 

最近は動画でも残そうかなーと、三脚立てて動画撮ったりしてます。

画像の整理だけで大変なのに、動画も編集してド素人なので毎日アタフタしてます・・・

 

編集も下手くそなセンスのない動画ですが・・・

 


子どもとシーバスフィッシング!VJ-16でヒットするもジャンプでバレる・・・2019.9.1

 

ヒットシーンは6分30秒あたりから。

ヒットシーンまでも何かといろいろあります。笑

 

まぁこんな動画でも子どもたちは喜んでくれるので、撮っててよかったと思います。

 

 

1匹釣れるまで頑張ってもらうでー!!

 

 

DayStar.DAYS開催されますよ~!!(エントリー9/12まで)