【ラングラーJL】ゴビ乗りに会いに島根県まで1人旅してきた

記事内に広告が含まれています。

2022.11.3(木)

 

この日は淡路島の実家に帰る予定にしてたのですが、急遽島根県に行くことになり、嫁さんと子どもたちは実家なので、珍しく島根県まで1人旅してきました。

 

以前からインスタグラムで仲良くさせてもらってるゴビ乗りに会いに行ってきたので、島根県1人旅まとめておきます。

 

ゴビめっちゃかっこよかったです・・・!

 

 

 

出発!

 

出発は朝7時すぎ。

11月になり朝はだいぶ寒くなりましたね・・・シートヒーターとホットコーヒーが最高な季節です。

 

ガソリン満タンにして、全然寝てないので、エナジードリンクとコーヒー買って出発!

 

なんで寝てないかって・・・徹夜でリフトアップしてました。

おニューなサスペンションで早速ドライブです。

 

写真じゃ伝わりませんが・・・目線が一気に高くなって、めちゃくちゃ気分よく走ってます。

 

やっぱりなんか高くなると嬉しいですねw

 

まぁ単純に高けりゃいいってもんじゃないですが。

朝8時、まだまだ空気が冷たいですね。

 

山登って雲海見たいな~と思いながら走ってました。

 

いつもどこに行くにしてもほとんど家族で行動するので、かなりの違和感を感じながら走ってますw

 

ご飯食べたり休憩したら眠くなるので、1回トイレ休憩だけ挟んで、順調に島根県まで。

 

山陰地方はよく釣りできていたので、道も走り慣れたもんです。

 

島根に到着してゴビとコラボ

 

あ、ゴビ発見!!

 

高速道路は燃費を考えて80~90kmで走ってきましたが、

 

タイヤを変えてからやっぱり燃費落ちたなぁ・・・。

トレグラとりあえず重い(ジオランダーに比べて)。

 

かっこいいから許すけど!

 

さてさて、ゴビとコラボです。

JKのゴビは近所にも何台かいるし、友達も乗っているので、何回も見てるのですが、

 

JLのゴビを生で見るのは初めてでした。

 

めっちゃ良い色してるやん・・・!

ホイールはジェップセンMJCR#216フラットブラック/DMC

めちゃくちゃ似合ってますね。

 

この人、ゴビの前のラングラーの時から合わせて、ホイールは2セット目、タイヤも2セット目、いやタイヤは3セット目?

 

だいぶ沼ってますw

 

ゴビ号に何があったかはこちらを・・・w

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆chi-ha☆(@chi_ha_olllllllo_)がシェアした投稿

 

無事良い感じになってよかったですね。

ゴビも良い色してるし、本人もイケメンだし、モノクロにして色消してやろうと思ったけど、かっこよさは消えなかった件・・・

 

早く帰らなきゃと思ってたけど、結局太陽が沈むまで・・・。

 

 

 

神戸へ・・・!

 

結局島根県を出発したのは真っ暗になった18時半頃。

ブレてる・・・。

 

とりあえずコンビニでエナジードリンクとコーヒーと、

 

お腹もすいたけどなんか食べたら眠くなるの確定なんで、あたりめ買って、嚙みながらボチボチ帰ることに。

高速道路も80kmでのんびり走って、ノンストップで神戸到着。

 

現状のカスタム具合じゃどんなけ頑張っても燃費はこれ以上伸びず・・・4人乗車なら7後半ってところでしょうか。

 

やっぱり山陰ドライブいいな・・・大好きです、また行こっと。

 

 

 

・ラングラー人気記事

 

よく読まれている記事、是非読んでほしいおすすめ記事まとめてみました

 

リフトアップ量など現在の足回りカスタム状況書いてます