【ラングラーJL】フロントバンパーをイメチェン フックのカラーとナンバー位置変更

記事内に広告が含まれています。

2023.4

 

去年の年末に変えたフロントバンパーですが、

やっぱり純正スタイルなだけあって、ラングラーによく似合うし、シンプルで好みだし、結構気に入ってるんですが、

 

ちょっと訳あって、イメチェンしました。

ビフォー/アフター

フックの色と、ナンバー位置ですね。

 

 

イメチェンする気なんて全くなかったんですが・・・

 

テツさんがいきなり「バンパー買った」とか言い出しまして。

これから

これに

となると、テツさんがつけてたバンパーが余るわけですよ。

 

でもかなりの訳アリなんです。

ウインチつけてると、ウインチ関係のパーツの影響でナンバーをずらさなきゃいけないんですよね(もちろん真ん中のままでも可)。

この唇みたいなやつwをつけるので、やっぱりナンバーを横にずらす人が多く、テツさんも横にずらしていました。

 

フォグカバーはカットして、まぁこれは売ってるし予備あるからどうにでもなるんですが、ナンバーを固定するのにバンパーに穴開けちゃってるんで、もうナンバーを真ん中には戻せないんですよね。

 

戻せるけど、穴開いてるのが丸見え状態になっちゃいます。

 

そんなバンパー誰が必要とするねんと・・・ウインチつける人にはちょうどいいんですけどね、そんな人なかなかいないですから。

 

放置するか捨てるしかないって言うから・・・

 

ほなそれだったら!

 

いつかウインチつけると思うから僕がつけますよと。

 

しゃーなしですよテツさん・・・

 

イメチェンではなく、交換ですねw

 

僕のバンパーはめちゃくちゃキレイなまま友人へ。

 

 

そんなわけで、こうなりました。

 

ウインチつけたとしてもナンバーは真ん中でいこうと思ってた派だったので、かなり不本意ではあるんですがw

最初見た時はもうナニコレ状態でしたよ・・・笑。

 

ナンバー横派の人には怒られそうですが、マジでダサいとしか。笑

 

ウインチついてりゃいいんですけどね。←ここ重要

 

ただ、もう見慣れてきちゃって!

センサーもほったらかしで穴あき状態だし・・・(いつかやります)。

 

フックの色も重要ですよね。

 

ちょうど暗い系の色に塗ろうかな~と思ってて、極力黒系でまとめてるので、やっぱり赤よりこっちのが好みですね。

もちろん赤のワンポイントもいいんですけどね。

 

写真で見るとな~んか微妙だな~と思うこともあるけど、

 

実物見たら、そんな悪くなくて、まぁまぁイケてます、多分。笑

 

というわけで、あとはバランス見て、そのうちウインチもつけようと思います、いつか!

10Sか12Sどっちにしようかな・・・

 

 

とりあえずこのバンパーはコスパ最強です。

 

 

・人気記事

 

よく読まれている記事、是非読んでほしいおすすめ記事まとめてみました

 

リフトアップ量など現在の足回りカスタム状況書いてます