【ラングラーJL】車に虫取り網ホルダーを設置してみた

記事内に広告が含まれています。

 

ラングラーのハイマウントストップランプのブラケットに虫捕り網ホルダーを設置してみました。

 

室内に入れておけばいいものの・・・やっぱり男はこういうのが好きですよねw

 

あとは子どもが喜ぶようにという理由でw

 

めちゃくちゃ簡単に作りましたが、使ったものなど書いておきます。

 

 

 

クイックフィストクランプを使用して

 

使用したのは、オリジナルクイックフィストクランプ2つ。

装着済みですが・・・

値段も2つで2000円ほどとそこまで高くありません。

 

このオリジナルクイックフィストクランプ、壁なんかにビスでとめることもできるし、タイラップでとめることもできるし、いろんなところに使えそうです。

 

今回は、簡単に、ブラケットにタイラップで固定してみました。

タイラップでグルグル巻きに。

 

見た目はちょっとアレですが、スペアタイヤに隠れて外からは見えないのでヨシとしますw

 

タイラップで固定したら、虫捕り網をつけるだけ。

 

虫捕り網はエーワンのマジカルネット42。

めちゃくちゃ高いですが、網が折りたためる優れものです。

 

付属の柄も伸縮棒になってて、ラングラーのリアゲートにぴったりなんですよね。

後ろから見た時に、折りたたんだ網が見えるのがちょっとダサいんですけどねw

 

網折りたためるし、伸縮棒で短くなるし、室内に入れたらいいのですが・・・・・

 

ラングラーなので、こういったつけ方もありなのかと。

 

今回はハイマウントストップランプのブラケットに虫捕り網をつけてみましたが、

 

いずれルーフラックなんかにもスコップとかつけてみたいな~なんて思ったりしてます。

 

 

・人気記事

 

よく読まれている記事、是非読んでほしいおすすめ記事まとめてみました

 

リフトアップ量など現在の足回りカスタム状況書いてます