Youtubeはじめました!目指せYoutuber・・・!?

記事内に広告が含まれています。

f:id:djrkmrym:20190904004945p:plain

2019.8

 

前からずっと思っていたのが、ブログ記事に動画貼れたらいいなぁ〜と・・・。

 

何かと動画が流行っている時代だし・・・

 

動画をはじめた理由

 

動画をはじめた理由というか、youtubeを登録した理由。

 

・まぁブログは文章がメインになるわけですが、文章だけで伝えるのも限界があるし、そんな時にちょっとした動画があればもっとわかりやすく伝わるのかなと。

 

個人的には動画より、自分のペースで読んで理解していける文章派なんですけどね。

 

・子どもたちと遊びに行ったときに、写真だけでなく動画も撮っておけば、見返した時により楽しく見れるかなと。

記事も写真+動画にすれば、そっちの方が楽しめるんじゃないかと。

 

などなど。

 

そんな感じでYoutube登録してみました。

 

ただでさえブログ更新するのに精一杯なので、動画編集なんてど素人だしやってる時間ないだろうなと思っていましたが、予想通り全然できてません。笑

 

まぁぼちぼちやっていこうかと思います。

 

動画を初めて貼った記事です。

ちなみに貼った動画はこちら・・・↓

 


高知シーバス釣行 2019.8.3

 

まぁこんな感じでやっていけたらなーと思います。

 

みんなみたいに「チャンネル登録お願いしま〜す!」と言いたいどころだけど、どのリンク貼ったらいいかも全然わからないレベルです・・・笑

 

とりあえず頑張ってみる。笑