淡路島でお弁当食べるならサンセットキッチンピース かき氷も!【洲本市】

記事内に広告が含まれています。

 

淡路島洲本市五色町にあるサンセットキッチンピース(前 嘉兵衛荘)のお弁当が最高!!!っていう記事をずっと書こうと思ってたのですが、

 

今やっと書きだした理由がありまして、なんと・・・!!9月末でお弁当販売を終了するそうです。

 

 

というわけで、あと1か月ちょっとしかないですが、

 

マジでめちゃくちゃ美味しいサンセットキッチンピースのお弁当やお惣菜を紹介しておきます。

 

たまに出てくるかき氷も、あと1回ぐらいあるかも・・・!?

 

 

 

プロ料理人が本気で作るお弁当だからマジで美味い

 

じゃぁそこらのお弁当屋さんは本気ではないのか?とか言われそうですがwそれは置いといて、

 

友人がやってるのでわかりますが、マジで本気です。

 

友人がやってるからおすすめしてるわけではなく、お店として最高だからおすすめしています。

 

いくら友人であれどお店として良いと思わなければ、おすすめはしませんw

 

食材にもこだわり、お弁当の入れ物にもこだわり、調理方法にもこだわり、

 

僕もまぁまぁこだわる方ですが、僕から見てどんだけこだわるんだよ・・・もう少し寝ればいいのに・・・・と思うほど、お弁当のことだけを考えて生活していると思いますw

 

写真を見返してみたら、ホントいっぱい食べてました。

最後の写真はトップにも貼った僕の大好きなタコライスで。

 

家から遠くはないですが、近くもないので、そんなにしょっちゅう行けるわけではありませんが、まぁまぁ行けたかなと。

 

そしていろいろといっぱい食べれたかなと。

 

なんでここのお弁当がそんなに美味しいのかって、作ってる人が(友人ですが)、

 

某有名ホテルの料理人だったので、料理の腕は間違いないんです。

 

1回でも食べたことがある人は納得なはず。

 

そんな人がこだわって作るからクオリティが半端ないんです。

 

味はもちろんのこと、見た目から美味しそうですしね。

 

かき氷も美味い!

 

普段はお弁当屋さんなんですが、夏になるとたま~~に、明日かき氷やります!とか言ってかき氷もやってました。

シロップも自家製、そしてこのトロトロの白玉も自家製、お弁当もですが、ほぼほぼ自家製。

 

淡路島最近いろいろなお店できてるけど、地元に愛されているこういうお店こそ取り上げられるべきではないかと思いますねw

 

かき氷も最近はテイクアウトで、

今年はまだ1回しかやっておらず、

 

もう8月後半なので今年はあるかわかりませんが、もしあるならば自分もぜひ行きたいですね。

 

最後にもう1回このかき氷食べたい・・・!

 

いつもインスタで告知するので最後の最後まで要チェックです。

 

 

 

食べ納めに行かなければ・・・

 

というわけで、めちゃくちゃ美味しいお弁当屋さんサンセットキッチンピースが、お弁当販売を9月末で終了するということで、

 

その後も何がはじまるか楽しみなんですが、とりあえずはお弁当がもう食べれなくなるので、残り1か月ちょっと、行けるタイミングで行っとかないといけませんね。

 

お店はちょっと何もないところにありますがw、味は間違いないので、気になった方はぜひインスタチェックして行ってみてください。