【ラングラーJL】価格変更情報(2022.6~)とカラー廃盤情報

記事内に広告が含まれています。

f:id:djrkmrym:20211115180349j:plain

2022.6.1(水)

 

今年の3月に値上げされたばかりでしたが、また値上げです。

 

▼3月の値上げ記事

 

まぁいろいろと仕方ないことはたくさんありますが、値上げのペース、そして値上げ率が半端ないですね・・・。

 

Stellantis HPより

 

今回は、ラングラーだけでなくジープのほとんど(全部かな?)の車種が値上げされています。

 

▼6月からの新価格表

サハラは23万円、ルビコンは24万円の値上げです。

 

ここ数カ月で約100万円ほど値上げされてますね、びっくりです。

 

 

そして5月にHPに記載されてましたが、

 

サハラのラインナップカラーになっている、「グラナイトクリスタルメタリック」と「スナッズベリー」が生産終了になっています。

グラナイトクリスタルメタリックは初期からあったカラーで、非常に人気も高いカラーなので、非常に残念ですね。

 

そしてスナッズベリーは2021年からの登場なので、約1年ちょっとだけとかなりレアなカラーになること間違いないですね。

 

 

▼現在のラインナップ

なんとサハラは、ブラックとブライトホワイトのみ。

 

ルビコンは、ブラック、ブライトホワイト、ファイヤークラッカーレッド、スティンググレーの4色になります。

 

 

ラングラーに乗り出してから、幾度となる値上げ、そして仕様変更やカラーの変更も多々あり、ちょっと戸惑うこともありますが、

 

まぁ今後も要注目ですね。

 

 

・関連記事

ラングラーJL発売後の価格変更や仕様変更等をまとめてあります。

 

ラングラーを買ったらいくらするのか的な記事

 

 

・人気記事

 

よく読まれている記事、是非読んでほしいおすすめ記事まとめてみました

 

リフトアップ量など現在の足回りカスタム状況書いてます